ねばねば村

へんなめがね創作同人サークル「ねばねば村」 の活動記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

チラシができたので明日の眼鏡時空に持っていきます。 コンディションがあまりよろしくないので、スケッチブック等の受付は行いません。すみません。

何事もなければ11月あたりに本を出したいなと。 Booth通販の準備はちょっと滞ってます。すみません。画像はlainくま。 9/3 12:40追記: ここ数件の投稿で、画像のURL指定がおかしいものがあったため修正しました。

6/18の眼鏡時空はお休みします。 よろしくお願いいたします。

めがね少年。

コースターに描いてみるテスト。 透明水彩に白を混ぜてポスターカラーのようにぺたぺた塗る。 画用紙とは勝手が違ってまた面白いです。

通販準備のお知らせ

BOOTHにて既刊取り扱い準備中です。 5月末~6月上旬ごろ開始予定です。 しばらくお待ちください。

イベントでのスケッチブック・色紙等の方針について

毎度「ねばねば村」を御贔屓にしていただき、ありがとうございます。当サークルでは、 物品の購入を伴わないスケッチブック・色紙等への制作を 恐れながらご遠慮させていただいております。本人の体調等で一貫した対応ができなかった部分もあり、お困りの方…

眼鏡時空19お疲れ様でした

新刊を楽しみに来てくださった方、すみません。 次回イベント参加は未定ですが、 秋~冬で1回イベントに出られたらいいなと思います。

4/15(土) 眼鏡時空19に参加します

既刊のみの頒布です。 「時雨先生とお弟子さん。」①② は残りわずかです。

4月 眼鏡時空18・19

4月の眼鏡時空は1日、15日の2日間開催です。 眼鏡時空公式WEBサイト | 眼鏡なんでも同人誌即売会当サークルは2日間のうちいずれか1日参加予定です。 よろしくお願いします。

2017年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします!